2020春夏展示会

とても少しの型数ではありますが、2020春夏のお洋服を作っております。

そして、こちらも少しではありますが、今年はなんだかビーズでアクセを作りたくて、ビーズや陶で実験的にアクセを作っております。

金属アレルギーのため、夏はほとんどアクセを着けられなくて断念しておりますしたが、本当はネックレスとか、流行りのチョーカーもしてみたい! というわけで、ああでもない、こうでもないと、考えております。

今回のプリントは、大胆なキルト柄にしよう!と大きく絵を描いてぐりぐりと塗りつぶしたのですが、やっぱり色が強すぎるなーと、選択→消去したあとのゴミみたいなつぶつぶが良くて、そのままそれを残してみました。柄は大きいですが、なかなかに上品でノスタルジックな風情になりました。

 

2020春夏 展示会①

10月19日(土) 13時~

24日(木)の17時まで、恵比寿のHALOというスペースで皆で展示しております。 私は日曜だけ、西荻のお店の店番で恵比寿を不在にしますが、それ以外はほとんど居ます。

そのあとは西荻のお店にて。

2020春夏 展示会②

10月25日(金) 12時~

11月3日までのお店のOPEN日である金土日にご覧いただけます。

いらして頂いてご予約のお客様には割引しておりますので、よかったら気軽に遊びにいらしてくださいね。

暑い暑いとつい昨日まで言っておりましたが、ああ、もう2019も終わりそうですね。今年は今までよりも絵を沢山描けてよかったなー、やっぱり服よりも絵のほうが伝わりやすいんだなーなんて、当たり前の事に気づかされた年でした。

春夏服も良い雰囲気でできあがりつつあるので、こちらもなるたけ沢山の方に見てもらえたら嬉しいです。